あなたが素晴らしい性生活を送っている指標

楽しいセックスの定義は人によって異なります。バニラセックスで満たされる人もいれば、ねじれを含めないと感じられない人もいます.一夫一婦制の関係で幸せに暮らす人もいれば、ポリアモリーやスイングライフスタイルでのみ幸せを達成する人もいます.それぞれの関係はユニークです。

セックスは広大な傘であり、多種多様なものをカバーしています。安全で、合意の上で正気である限り、セックスのすべてが許可され、常に尊重されるべきです。

しかし、セックスの独自性にもかかわらず、あなたが素晴らしい性生活を送っているかどうかを測定する指標がないという意味ではありません.オーガズムやパフォーマンスに関係のないものもあります.普遍的なものは次のとおりです。
素晴らしいセックスライフを送っていることを示す8つのサイン

1. 自分の欲望や楽しみについて率直に話す

セックスでのコミュニケーションがすべてです。しかし、私たちの空想、欲望、好み、嫌いなことについて話すのは難しい場合があることを私たちは皆知っています。ぎこちなく感じるかもしれません。

セックスで自分が求めているものをより快適に求める方法についてのヒントが必要な場合は、この記事をお読みください。

あなたが性的なコミュニケーションが流れる関係にあり、その問題であなたが言わなければならないことは何でも共有し、快適に共有できると感じているなら、あなたは素晴らしい場所にいます.

効果的なコミュニケーション スタイルは、ターンオンとして機能します。経験から言えば、どんなトピックについてもタブーや恥ずかしさを感じずに話す関係にある今、私たちのねじれ、性的空想、欲望を含めて、私の性生活は1000倍改善されました.

2. 新しいことに挑戦するのが好き

良いセックスとは、パフォーマンスや、セッションで試したポジションの数や柔軟性に関するものではありません。セックスとは、体がお互いに与え合う喜びです。ただし、少し目新しさは関係を損なうものではなく、むしろ逆です。

日常生活では、「快適なセックス」は素敵だと思います。いつでも続くようなセックスで、同じ古い同じ位置を通してあなたを結びつけます。ただし、たまにはルーチンを破る必要があります。炎を輝かせる。これは非常に多くの方法で行うことができます。あなたの前戯ゲームにスパイスを加え、大人のおもちゃを楽しみに持ち込み、ドレスアップし、ロールプレイングに参加してください。あなたのボタンを押すものは何でも、それのために行く!

ベッド(またはキッチン、またはホテルの部屋など)に何か違うものを持ち込むことで、通常の性的なルーチンを破るなら、あなたは間違いなくあなたの性的幸福に投資しています.

3. インターネットの履歴に性的コンテンツが含まれている

この点にポルノを含める必要はありませんが、含まれている場合は素晴らしいことです。しかし、私が言及しているのは性的なトピックについての研究です.

セックス ブロガーとして、私のインターネットの歴史はセックス研究でいっぱいです。それでも、このテーマについて書き始める前から、私の好奇心は常に活発でした。以前は体位、快楽を向上させる方法、テクニックなど、学ぶのが面白いと思われるあらゆることを検索しており、性的なパフォーマンスを向上させる可能性がありました。

あなたが素晴らしい性生活を送っているというより良い兆候は、あなたの研究をあなたの恋人と共有することです. 「読んでやってみる!」みたいな、一緒にいてとても楽しいです。

4. ポジティブなボディイメージを持っている

性的に満足していると感じる人は、通常、自分の体を肯定的に受け入れています。この研究は、自分の体について最高に感じた参加者は、性的満足度も最も高いことを示しました.

誰かとセックスをしているが、自分の体がどのように見えるかを気にし、心配している部分を隠そうとしているので、これは理にかなっています。あなたはその行為を本来あるべきように楽しんでいないでしょう:あなたに与えられている喜びのすべての滴を楽しんでいます。

また、ボディイメージの問題を抱えている人は、他人から隠すためだけにセックスを拒否するかもしれません.もしあなたが自分のセルフイメージについてネガティブに感じているなら、この記事を読むことをお勧めします: ネガティブなセルフイメージがあなたの性生活に影響を与えるのを許してはいけません.

あなたは自分の体について自意識を持つことができますが、厳しい自己批評家ではありません.

5:たまにはセックスに「ノー」って言っても気持ち悪くない

セックスにノーと言うことは、誰にとっても簡単なことです。ただし、多くの理由で、そうでないことがよくあります。

自分の体と自分の欲望を所有し、自分の望み通りに行動する能力を持つことは力です。セックスに「ノー」と言うのは「今日じゃない」以外の意味がないことをパートナーが知っている関係があれば、良い関係が築かれています.

気分が悪くなったり、性欲が低下している可能性があります(ただし、それが続く場合は、健康上の問題があるかどうかを確認することが重要です)、または単に寄り添いたい.

セックスにノーと言って、あなたの両方がそれで大丈夫だと言うことは、あなたの性生活が素晴らしいという素晴らしい合図です.

6. 気分が良く、楽しんでいる

私にとって、セックスと人間関係全体を楽しむことが最も重要です。笑いと楽しみ、そしてお互いの会社を楽しんでいなければ、私はその中にいることはできないと思います.これはセックスにも当てはまります。

セックスライフをそのまま楽しんでいるという事実は、あなたが健康で幸せなセックスライフを送っているという完璧なサインです。しかし、自分自身に正直であることは不可欠です。目の前の兆候を無視するほど、何かをひどく信じたいと思うことがよくあります。

あなたの性生活について正直で真剣な洞察を取り、自問してください:私は楽しんでいますか?それは私の顔に喜びと笑顔をもたらしますか?答えが「はい」の場合、それは正しい方法です。

7. 自慰行為をする

マスターベーション(別名ソロセックス)はセルフケアの行為です。誰もが持つべきもの。マスターベーションは、身体的および精神的健康にメリットがあるだけでなく、自分の体を知り、喜びを得る方法を発見し、探求する方法でもあります。

何があなたを引き金にし、何がオーガズムをもたらす可能性があるかを知ることは、エキサイティングで充実したパートナーとのセックスを行うための完璧な方法です。
8. 寝室の外では幸せ

幸せな性生活を持つことは、あなたの人生に移すことができます。オーガズムが気分を改善し、うつ病に対する武器になるだけでなく、望ましいと感じるため、自尊心と個人的なエンパワーメントを強化します.

セックスレスの人が幸せになれないと言っているわけではありません。しかし、真実は、健康で楽しい性生活を送っている人は、一般的に、自分たちの生活に満足しているということです.

また、献身的な関係にある人は、関係が性生活を超越すること、社交などの他のニーズを満たすことが不可欠であること、趣味を持ち、お互いに質の高い時間を過ごしたり、お互いから離れたりすることが重要であることを理解しています.

寝室で幸せであることは、寝室の外で幸せであることと同じくらい関係に不可欠です。

この記事を読んでほとんどのボックスにチェックを入れた場合、私はあなたに満足しています。あなたは素晴らしい性生活を送っています。それにはお祝いが必要です。そうでない場合は、座って、状況を逆転させるために何ができるかを考える時間を費やすことをお勧めします.

素晴らしいセックスとは、性的な体位や、パートナーが「あなたに与えた」オーガズムの数以上のものです (ただし、オーガズムは性的満足の重要な部分です)。

パートナーと性的に幸せを感じることは、あなたの関係に大きな影響を与えます。セックスは重要です。セックスは肉体的、感情的なつながりです。性生活を改善する余地があると思われる場合は、非難したり批判したりせずに、パートナーとそれについて話し合うことをお勧めします。または、まだその会話の準備ができていない場合は、物事にスパイスを加えて、かつて持っていた炎に再び火をつけてみてください.しかし、そのままにしておかないでください。あなたはあらゆる面で幸せになるに値します。
あなたが素晴らしい性生活を送っている指標

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Scroll to top