セックス中に言ってはいけないこと

素晴らしいセックスをするための主な要因の 1 つは、気分が良いことです。しかし、どうやって気分を上げますか?そこにいない場合は、セックスをする代わりに、靴下のドローを再配置してから寝たほうがよかったのではないかと思うかもしれない「まあ」性的体験に向けて自分自身を準備しているだけです.しかし、気分が良いということは、一度そこに着くと、それを続けたいということです。特に防止できた可能性のある何かのために、途中で蒸気を失いたくありません。適切な例:あなたが本当に(REALLYのように)言うべきではないことを言う.

私たちは皆、時々口の下痢をします。それはただ起こります。私たちは何が起こっているのか見失い、考える前に話してしまい、突然、非常にセクシーでホットなものを取り返しのつかない性欲破壊の悲劇的な道に連れて行きました.意図的であることはめったにありませんが、ムードが一度破壊されると、元に戻すのは非常に困難です。言葉は本当に人を殺すことができます。

では、あなたを 10 から 0 へと一瞬にして連れて行ってくれるのはどのようなものでしょうか?おそらく、人生で少なくとも 1 回か 2 回言ったことで罪を犯したことでしょう。お母さんを育てることから、パートナーの「O」の顔に質問することまで、セックス中に気分を一瞬で急落させる17のことを以下に示します.

「まだですか?」

正直なところ、私は人生で一度この質問をしたことがあります。それはうまく終わりませんでした。実際、それは涙の寸前の大人の男に終わった.しかし、私の弁護では、何も感じられなかったので、私は本当に興味がありました。

“今何時ですか?”

これを尋ねることは、基本的には「退屈だ」、またはあなたができるより良いことが本当にあるというコードであり、場合によっては絶対的な真実である可能性があります.

「あなたはそのにおいがしますか?」

たまにセックスが臭くなる!誰かの食事 (アスパラガス、誰か?) が原因で、うっかりオナラをしたり、体液が悪臭を放ったりすることがあります。しかし、それに注意を向けることはただのノーノーです。

「この後、中国語を取得する必要があります。」

私もカニのラングーンのために生きて死ぬ. 私が考えることができたのは、後で何を食べるかということだけだったという事実を認めざるを得ない.しかし、そうです。それはとても骨の折れるキラーです。

「あなたがもうすぐ来ることを教えてください。」

この特定のステートメントは、「今何時ですか」と同等ですが、微妙ではありません。あなたは間違いなく、あなたが終わったことをそこに置いており、何か他のことをしたいと思っています.

「あなたは最も奇妙なオーガズムの顔をしています。」

Oの顔が可愛い人いますか?疑わしい。ですから、それを念頭に置いて、特に彼らがすべてのオルガスムの途中にあるときは、クライマックス時に顔がすべて奇妙でねじれていることを誰かに言わないでください.あなたはその瞬間を台無しにするだけでなく、彼らが今後持つであろうすべてのオーガズムを台無しにする可能性があります.

「いつもこうやってうめくの?」

パートナーのオーガズムの顔に不要な批判をぶつけるのと同じように、彼らのうめき声のテクニックに疑問を呈することもほとんど同じです。誰もがマリア・カラスのように聞こえるわけではありません。

セックス中に言ってはいけないこと

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top