車の中で熱くて重いセックスの体位

車の中でセックスをするという考えは、高校時代を思い起こさせるかもしれませんが、セックスするための数少ない選択肢の1つであったときは、それを超えて考える時が来ました.はい、それはティーンエイジャーのものかもしれませんが、年を取ることの楽しい部分の1つは、若い頃の行動を追体験することではありませんか.

カーセックスは常に理想的で快適であるとは限りませんが、それが唯一の選択肢である場合もあります。さらに、「OMG、私たちは車の中でやっているので、捕まるかもしれません」という要素は、物事を変えるための楽しい方法になる可能性があります.ただし、その考えが熱くなるかもしれませんが、同意とプライバシーの問題を念頭に置いておく必要があります. 「あなたの隣の駐車スペースに車を停めようとしている人は、あなたが車に乗っているのを見たくないかもしれません。彼らが十分に動揺している場合、彼らは警察に電話するかもしれません。警察はあなたを逮捕するかもしれません」とスタッフのキャロル・クイーン博士は警告します。 Good Vibrationsの性科学者。 「ですから、頭が重くなりすぎて考えられなくなる前に、プライバシーに関する状況を計画してください。」

捕まらないだけでなく、その機会に合わせてドレスアップしたいと思うでしょう. 「持ち上げたり取り外したりできる伸縮性のあるTシャツ、ショートパンツ、スカートを着用してください」と、関係カウンセラー、臨床性科学者、著者、およびEros Coachingの所有者であるD.H.S.のマーサ・リー博士はBustleに語っています. 「きつい服を脱ごうとして立ち往生すると、性的な気分が鈍くなる可能性があります。」

それを念頭に置いて、カーセックスに戻ることを意味するあなたのルーツに戻る時が来ました.正直なところ、クロスカントリー ドライブや、スーパーマーケットまで車で 10 分のドライブを盛り上げるには、他にどのような方法があるでしょうか。しかし、完璧なカーセックスの体位を見つけるのは難しいことが判明する可能性があるため、機会が訪れたときに備えて、バックポケットにいくつか入れておくと便利です.

快適でスパイシーなカーセックスの最高の12の体位を紹介します.avglejav.comビデオでその体位を行う方法を学びましょう.これは基本的なセダン用であることを覚えておいてください。バンでのセックスは、それ自体がまったく別の記事になる可能性があります。

ロータス

方法: パートナーを後部座席に乗せて、その後についていきます。あぐらをかいて座っている間、同じ位置に座り、腕と脚を体に巻き付けながら、侵入します。

車に最適な位置である理由: あなたとあなたのパートナーの両方が足を組んで快適に座ることができ、車の後部に収まる限り、それは絶対に実行可能です — 小さな車を持っていない限り. 「これを行うには、後部座席をかなり広くし、足を重ねるためのスペースを確保する必要があります」とクイーンは言います。 「しかし、少し横に傾けることができれば、それが容易になるかもしれません。これは本当に素敵で親密な位置なので、車の中で圧迫されすぎていると感じたら、車の外で試してみてください。」この位置でクライマックスを達成するには、しばらく時間がかかる場合があることにも注意してください。そのことを念頭に置いて、急いで通り抜ける必要がないと思われる場所に車を駐車してください。

スプーン

方法: 正直なところ、後部座席に横になっている場合でも、助手席に横になっている場合でも、おそらくこれを外すことができます。助手席をできるだけ後ろに置きたいだけです。スプーンの位置にいる間、パートナーにあなたを突き刺してもらいます。

車にとって最適なポジションである理由: このポジションでは、体が横向きになり、ほぼ一緒に押しつぶされる必要があるため、車にとっては間違いなく実行可能です。 「このポジションの主な制限要因は、片方または両方のパートナーがかなり背が高い場合ですが、少し丸まる必要があるため (胎児のようなポジションではありませんが、脚をまっすぐに伸ばすこともできません)、多くの人にとってうまくいく可能性があります」と述べています。女王。 「「内側のスプーン」のパートナーがシートにあまり余裕がない場合、「外側のスプーン」はパートナーを近づけてサポートするのに役立ちます。」

面と向かって

やり方: 両サイドを向かい合わせにして、足をパートナーの腰にかけ、相手が体を突き抜けている間にできるだけ近づけます。

車にとって最適なポジションである理由: ここでも、2 人の体をできるだけ密着させるポジションです。後部座席や助手席に横になってみるのに適しています。ただし、座席の幅が制限要因になる可能性があります。 「パートナーの足を自分の足にしっかりと絡ませて、伸ばすことができるほど、管理が容易になります」とQueenはBustleに語っています.彼らは、トップの人がダッシュボードに頭を置き、セックス枕を持ってきて、これを試すことをお勧めします.

オーラル

やり方:カーセックスの体位の中で最も圧迫感の少ない体位の1つなので、いろいろなやり方があります。 「これらの他のほとんどのポジションと同様に、後部座席に移動すると、より多くのスペースが得られます」とクイーンは提案します. 「しかし、創造性を発揮してください」と彼女は付け加えます。 「車の外にあなたを観察する人が本当にいない場合、口頭を受け取る人は開いた窓の外に立つことができます.ちょっと変態!」

車に最適な理由: 「車内でのオーラルは本当にクラシックです」とクイーンは言います。 1 人のパートナーは後部座席に仰向けに寝ています。もう一人は彼らの上にひざまずき、頭の両側にひざまずき、足の方を指します。車のサイズと高さのせいで性器に同時に口を付けるのが難しすぎる場合は、少なくとも刺激を犠牲にすることができます。」本当に、車がどんなに小さくても、これを機能させるために何らかの方法で小刻みに動くことができます.

上の人

方法: あなたとパートナーの両方が後部座席に乗り込み、パートナーを前を向いて座らせます。直立した状態で、それらにまたがり、自分自身をそれらの上に下げます。これは陰核刺激に最適であるため、楽しみを始めましょう。

車に最適な体位の理由: 身長が 6 フィートをはるかに超えている場合を除き、パートナーの膝の上に座ってこのセックスの体位をとることは間違いなく効果的です。 「これはほとんど車用に作られています」とクイーンは言います。 「前席でも見ましたが、シフトレバーで膝を痛めないように。」
車の中で熱くて重いセックスの体位

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top