優れたセックスマッチのヒント

身を守る – 挿入する前に、コンドームに手を伸ばしてください (それが保護の選択である場合)。パートナーを転がすこともできます。これはセクシーな動きです。性感染症から保護され、妊娠していることがわかれば、よりリラックスして快適に感じることができます。何が起こっているのかに集中でき、結果を心配する必要はありません。

潤滑油を使用する – 潤滑油はセックス プレイに大きな違いをもたらします。完全にオンになっている場合でも、潤滑油は最初の浸透を容易にすることができます。たっぷりのすべりとつるつる素材で、吐き気の不快感をやわらげ、セックスが続く限り快適に過ごせます。

必要に応じて潤滑油を再塗布できます。追加の感覚として、コンドームの内側に潤滑油を軽くたたくと、男性は気分が良くなります!

開始する – コンドームをつかむと、セックスしたいことが示されます。パートナーの服を脱いだり、脱いだりして乗馬することは、あなたが望むときにセックスを開始するための優れた方法であり、あなたのパートナーは間違いなくそれを高く評価します.いくつかの研究では、女性は男性よりもセックスを始める頻度が低いことがわかっています。しかし、調査によると、女性は以前よりも積極的に取り組んでいます。したがって、台本をひっくり返すことで、あなたの性生活に新鮮な空気を吹き込むことができます.

熱意を示す – 良いセックスのもう 1 つの重要な側面は、熱意です。目を作って、笑って。パートナーに手を伸ばして触れ、全身を使って快感を得る。汚い話をして、あなたが彼をどれだけ好きか、または彼に何をしてほしいかを彼に知らせることができます.

恥ずかしがらずに汚い話をする方法を見つけてください。

彼は彼女の耳元で息を切らしてつぶやいた。これらの音はあなたのパートナーを励まし (あなたがいつ射精したいかを知らせることさえできます!)、彼らのエゴをマッサージします。

何をするにしても、ただそこに座ってはいけません!

主導権を握る – 多くの男性は、パートナーが主導権を握る時ほど熱くなるものはないと考えています。彼が一番下になるように彼をひっくり返して、あなたがクライマックスまであなたの喜びのために彼を使って、彼に乗ってください.腕を頭の上に置きます。彼があなたに降りてくる間、頭を動かさないようにしてください。

その瞬間にとどまる – 多くの女性が好きなら、その瞬間にとどまるのが難しいかもしれません。何が起こっているのかを監視し、パフォーマンスや側面を評価することになるかもしれません.これは、スペクテーターと呼ばれることもあります。

これを止めるのは言うは易く行うは難しです。実際、単にやめるように自分に言い聞かせても、自分自身をより判断するようになるだけです。

代わりに、物事がどのように感じられるかに集中してください。役に立ったら目を閉じてください。楽しい考えがあれば、それに注意してください。それから彼女を手放します。何が起こっているのかに注意を向け直してください。これをすればするほど、それは第二の性質になります。

これはマインドフルネスとして知られるプロセスの一部であり、これを実践することで、女性の性的満足と喜びを高めることができます。方法を学ぶのにも役立つかもしれません。

必要なものを尋ねる – パートナーのためだけでなく、自分自身の喜びのためにセックスをしている場合、特定のアクティビティ、特定のテクニック、または単に調整 (より難しい.柔らかく、速く、遅く)左など)。幸いなことに、息をのむような要求は、多くの場合、その瞬間を奪うことなくうまくいきます。

任務を与えられた場合は、このコマンドを実行するか、単に手、頭、またはオンドリを好きな場所に移動できます。

服を脱ぐ前にパートナーに知らせておくと役立ちます。セックスについて話すのは難しく難しいことがあるため、性的コミュニケーションに関するガイドをお読みになることをお勧めします。

体位の切り替え – セックス中に同じ体位を保ちたいと思う人はほとんどいません (ただし、そうしても問題ありません。必要なものをパートナーに知らせてください!)。物事を新鮮に保とうとするポジションはたくさんあります。わんわんスタイルは G スポットを刺激し、カウガールはあなたをコントロールし、Tighia Tide はクリトリスを刺激し、何か新しい感覚や異なる感覚のために他の何十ものポジションを試すことができます.

優れたセックスマッチのヒント

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Scroll to top